34712386-707F-40B9-833D-9DA204E057C1

『まんじゅうモードで大人気!』丸すぎるアザラシのユキちゃん


アザラシ(海豹)は、鰭脚類に含まれる海棲哺乳類のグループである。アザラシ科、もしくはアザラシアザラシ亜科に分類される。 北海道ではアイヌ語より「トッカリ」とも呼ばれている。 アザラシには体重50kgのワモンアザラシから3700kgに及ぶミナミゾウアザラシまでおりその体は変化に富む。体格については多
14キロバイト (1,802 語) - 2018年7月19日 (木) 02:55



今、丸すぎるアザラシとして大人気のユキちゃんの話題です。可愛いようなおもしろいような、腹が立つような魅力を伝えます。

<関連する記事>



まん丸の理由は「小顔」!? 饅頭みたいと話題のアザラシ・ユキちゃんの“好きなもの”を飼育員に聞いた まん丸の理由は「小顔」!? 饅頭みたいと話題のアザラシ・ユキちゃんの“好きなもの”を飼育員に聞いた
…モンアザラシの習性やユキちゃんの性格について、飼育員の酒井さんに話を伺った。「寒さ対策」のポーズが “小顔” 故に…ーーユキちゃんはなぜこのような体に…
(出典:ライフ総合(FNN PRIME))

<ツイッターの反応>


霜月みのり(みのり)🌼🍄🍵🍯🦀
@minoib_1628

 まんじゅうモードとか爆笑
            アザラシでいうとこのツッパリ?極道の風格 

2018-10-11 21:21:47

(出典 @minoib_1628)

百乃@百大好き♥
@Revale_momono

 めっちゃ笑った!なんかイラっとくるから
           ヤカンで熱湯かけたい

2018-10-11 20:49:35

(出典 @Revale_momono)

Chris@ruka0823
@chris_8222

@CaitSith_Meow22 ユキちゃんナマで見たいわ〜
           平和だな日本。。
            

2018-10-11 20:30:33(出典 @chris_8222)