『村上虹郎』母UAそっくりの歌声を披露


UA UA (歌手) - 日本の女性歌手。 尿酸 (Uric acid) - 化学物質 ウクライナ(Україна) の国名コード及びccTLD ユーザーエージェント (User agent) - HTTPデータにアクセスするソフトウェアあるいはハードウェア
2キロバイト (180 語) - 2017年2月27日 (月) 09:17

75A27AF9-A2C3-4ABF-B952-23C8E73DF0C5


歌手UAと俳優・村上享との息子である村上虹郎が母親に似た歌声をテレビで披露した。父の享さんのギターに乗せて情感たっぷりに披露した歌声は顔つきも含めて母UAにそっくりと話題になっている。いつかライブなどで父のギターに合わせて母と息子でデュエットを披露してもらいたい。

<関連する記事>



村上虹郎、父・村上淳に対して「育ててくれていないっていう恨みがあった」 村上虹郎、父・村上淳に対して「育ててくれていないっていう恨みがあった」
…ー)は「並んでみたら全然親子に見えないね」と指摘。淳も「(虹郎は)母方(UA)に似てるんで」と認めるが、虹郎は「でも、胸毛の形が一緒です」と、見えない…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

村上虹郎 父・淳のギター伴奏で母・UAそっくりな歌声披露 村上虹郎 父・淳のギター伴奏で母・UAそっくりな歌声披露
…ない」の声が。淳は「母方(UA)に似てるんです」と説明。虹郎は「でも胸毛の形が一緒です」と明かし、笑わせた。 番組では、UAが1996年に発表したシン…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>
A830F415-25C5-4575-AF9F-ED809B1C0D2E

4E9C6669-9C2E-4892-B8D9-6DE730B30E7D

A182410F-B633-47C1-B4EC-0168F7143D81




 

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


くう
@tu_na_shi_1012

@emuUA  なんて非凡な遺伝子を受け継いでるんだ。
自分サラリーマンだからうらやましいw

2018-11-13 04:17:40

(出典 @tu_na_shi_1012)

えむ
@emu_UA

inocentaven スモーキーな歌声いいですね、、顔つきUAにそっくり。

2018-11-13 04:14:48

(出典 @emu_UA)

ますあい🥟
@NEWS__PRINCE__4

@ua  UAと淳さんもに育てられるとなるとタフで自立してそう。

2018-11-13 04:14:03

(出典 @NEWS__PRINCE__4)