『みやぞん』八代亜紀との異色のデュエットを発表!


八代 亜紀(やしろ あき、1950年8月29日 - )は、日本の演歌歌手、女優、タレント、画家。本名、増田 明代(ますだ あきよ)。旧姓、橋本。熊本県八代市出身。読みは異なるものの、芸名は出身地の八代(やつしろ)市から採っている。 幼少の頃から父親の歌う浪曲を子守唄代わりに聴きながら育つ。そうした
82キロバイト (2,742 語) - 2019年1月5日 (土) 04:23

77301815-1196-4322-B53D-46C39D28DC3C

人気芸人のみやぞんが今度は八代亜紀と異色のデュエットを発表することになり話題となっている。

<関連する記事>



SCに「八代亜紀さん」、「みやぞん」とのデュエットCD発売記念 /群馬 SCに「八代亜紀さん」、「みやぞん」とのデュエットCD発売記念 /群馬
…熊本地震をはじめとする災害から立ち上がろうとする人に向けた応援歌で、「みやぞん」とのデュエット。作曲はTHE ALFEEの高見沢俊彦さん。 八代さんは…
(出典:群馬(みんなの経済新聞ネットワーク))

みやぞんが来月歌手デビュー、「だいじょうぶ」で八代亜紀とデュエット
…ージョンが実現した。 歌ネタを得意とするみやぞんは「ポジティブな魂を込めました」とアピール。八代は、みやぞんの歌声について「純真な希望を感じた」と絶賛した。
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

<関連する画像>




(出典 buzz-plus.com)

(出典 kyun2-girls.com)

(出典 sukinakotowo-sukinadake.com)

<ツイッターの反応>


なな丸
@chiba_FUJI

@39chitochito 朝から濃厚なものご覧になりましたね😍 みやぞんの蹴りを健気に受けとめる千葉くんが意地らしくてキュンとします💗

2019-01-10 00:06:10

(出典 @chiba_FUJI)

ゆかりん
@R7wMbqqobjXQg3c

@hirano_mimitabu 大賞惜しかったね!本家みやぞんには叶わないね。

2019-01-10 00:05:04

(出典 @R7wMbqqobjXQg3c)

みやぞんダイスキ動画
@miyazonfav0198

◆みやぞんが、葬式をライブ会場にwww天才やwww#笑いの勇者#みやぞん !!! https://t.co/Rhwu2xcqr1

2019-01-10 00:02:27

(出典 @miyazonfav0198)

ビルディングニュース
@NewsDesignBuild

オリンピックの3倍以上! みやぞん、24時間テレビのトライアスロン距離発表 その理由は|ニフティニュース#建築https://t.co/wLpXI8xqDF

2019-01-10 00:00:02

(出典 @NewsDesignBuild)

yori_co_3👆
@yori_co_3

みやぞん&八代亜紀、デュエットソング「だいじょうぶ」をリリース(コメントあり) - お笑いナタリー https://t.co/6SaaAQt1qvたかみーが作曲したやつ、デュエットの相手みやぞんなのかー

2019-01-09 23:58:45

(出典 @yori_co_3)

いちご🍃KICK2全通
@ichigo_____xxx

待ってw調べたらみやぞんと誕生日同じだったんですけどwww今度からそっちで答えよw

2019-01-09 23:51:20

(出典 @ichigo_____xxx)

みやぞん応援動画
@f70679bd046a

みやぞんの特技wwwなぜwww#しゃべくり007 #みやぞん https://t.co/DYEoY642Ir

2019-01-09 23:48:25

(出典 @f70679bd046a)

M-ON! MUSIC NEWS
@m_on_music_news

八代亜紀 with みやぞん、平成から新時代へと繋げる応援歌「だいじょうぶ」をリリース https://t.co/AnBiiK22If #八代亜紀 #みやぞん #だいじょうぶ #THEALFEE #高見沢俊彦 #伊藤薫 #ANZEN漫才【その他写真あり】【コメントあり】

2019-01-09 23:47:18

(出典 @m_on_music_news)

*brz_0*
@brueberry_chees

なんか。。。みやぞん が 八代亜紀 と唄いてたあ★☆笑 なんだありゃ?CD 出すんだねえ??大丈夫かなあ(^_^;)笑

2019-01-09 23:46:16

(出典 @brueberry_chees)

みみまる
@Anzen_Miya_pon

「テトリ、フ、」てなるのかと思いましたって‼️🤣🤣みやぞん冴えてる✌️✌️爆笑だ〰️🤣🤣🤣

2019-01-09 23:37:20

(出典 @Anzen_Miya_pon)